CAPIZ(カピス貝)新柄入荷しました!!

2011.05.10

こんばんはirodori店主です(^o^)
GW終わっちゃいましたねー
楽しみが一つ終わったようで寂しいですが…
GW明けもirodoriでは新しいアイテムが続々入荷してますよー!!
本当はGWに間に合わせたかったのですが…待望のアイテム『CAPIZ(カピス貝)』が入荷しました!!
以前から展開していたCAPIZシリーズはほとんどが棚から落ち壊れてしまいました(+_+)
プレゼントしても人気のあるアイテムなので、品切れするのも早いかも!?
CAPIZ ラウンドトレー ¥609

CAPIZ オーバルトレー ¥924

CAPIZ ペンケース ¥893

CAPIZ ラウンドBOX 2SET ¥1470

CAPIZ レクタングルBOX ¥893

いゃ~きれいですねー!!
まだありますので、次でもご紹介します!!
気になるものはお早目に!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です