SPLASH(スプラッシュ) 傘立て

2011.05.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日も雨降りですね…寒いです…
店の前の植込みにある『ツツジ』が見頃となっております。
雨の日に見るのもいいものです…と、テンションを上げて行きましょう!!

今日はそんな雨の日にちなんだアイテムをご紹介します!!
『 SPLASH 』 (スプラッシュ) 傘立て
雨の日の水たまりにできる水はね(スプラッシュ)をイメージした傘立てです。
傘立ては傘を取り出すとき、傘を入れるとき、必ず目をやるアイテム。
キュートでピースフルな雰囲気で憂鬱な雨の日も楽しい気分になります。

玄関先では場所もとらず、ゴム製なので滑らず床面を傷つけません。
遊びに来たお友達への雨の日だけのちょっとしたおもてなしになりますね。
傘が合計12本も収納でき、1.2kgの自重で、複数の傘を立ててもしっかりと安定します。
irodoriでも雨の日は愛用してます!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です