Coo-coさんのポストカード

2011.04.06

こんにちはirodori店主です。
緊急の告知があるので本日2回目の更新です。
福島市内在住の素敵な作家さん『Coo-co』(クーコ)さんからお届けするポストカードを
震災義援金の募金活動として販売させていただくことになりました。
当店での販売終了しました。
販売枚数 182枚 売上金¥27,300をすべて『Coo-co』さんへお渡ししました。
売上収益の方をまとめて日本赤十字社へ寄付されます。

義援金へのご協力ありがとうございました。

Coo-coさんのブログはこちらです。
http://cooco-555.cocolog-nifty.com/blog/
以下、Coo-coさん作成メッセージ転用です。
**************************
~ 届けよう ふくしまから ~
すぐ送れるように切手付はがきにしました。
大切なひとへの感謝の気持ち、届けたい気持ち、
はがきに思いをよせていただけたら幸いです。
このカードによる売上収益のすべてを
日本赤十字社に寄付させていただきます。
*** がんばろう福島  がんばろう東北 ***
**************************
と言うことで当店も微力ながらCoo-coさんの活動の力になればと思い、作品を販売させて頂くことになりました。
販売価格は1枚 ¥150になります。
当店では販売したポストカードの売上金はすべて募金という形になります。

ご理解とご協力をお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です