お出かけバッグ

2011.04.20

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日今日と寒いですね…
あっ!!少し晴れ間が…明日からは気温は少し上がるようです!!
上着なしでも出かけられる日が増えてきました。そんな時お供できるバッグをご紹介します!!

ちょーど良い大きさ!!
肩掛けも楽なサイズです。

サイドが全てポケットになっているのですぐ入れられ、すぐ出せます!! 便利です。

スウェット生地なので柔らかい雰囲気に仕上がっています。
この春の新作アイテムです。

当店で人気No1のショルダーバッグです。
スタイルに合わせやすいです。

ちょっとした上着も入れておける大きめのショルダーバッグです。
何でもガサガサ入ります。
ワタクシも愛用しております。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です