• TOP
  • ブログ
  • 1st Anniversaryイベント終了しました。

1st Anniversaryイベント終了しました。

2011.03.08

こんにちはirodori店主です(^o^)
3/5~/6の二日間、天候にも恵まれ『irodori 1st Anniversaryイベント』が無事終了しました!!
まずはご来店頂いたたくさんのお客様に、この場をかりて厚くお礼申し上げます、ありがとうございました<(_ _)>
同様に、イベント開催にあたり多大なるご協力頂いた『ケーズプランニング』さん、『きなこcafe』さん、『珈琲舎 雅』さん、『オーディオ かもん』さん、作家『alotto*』さん、作家『Kuusi』さん、フライヤー、ブックカバーデザイン作製『JIKOMAN PEANUTS』さん、誠にありがとうございました<(_ _)>
イベントのフライヤーを配らさせて頂いた各お店様、ご協力ありがとうございました!!
お祝いにお花を頂戴した方々ありがとうございました!!

最後になってしまいましたが、イベント開催を支えてくれた総勢13名スタッフ+お弁当を作ってくれた『ババ』。
みんなに感謝、感謝、感謝、感激です!! ありがとうございました!!
前日の悪天候(雪)を心配していた当日でしたが、店主の日頃の行いが良いせいか(苦笑)、
”持っている”かどうかは知りませんが、スタッフみんなの思いが通じ、晴々とした空の下でイベントをスタートすることが出来ました。
当日の様子など写真も交えて、お伝えしたかったのですが、ワタクシの話がいつも長いとヤジられるのと、肝心の写真も、残念ながら撮っている暇も無かったので…。
写真を撮っていなかったことを後悔してますが、ご来店頂いた方々とスタッフみんなの思い出にしておきます。残念ながらご来店頂けなかった方は、次回、足をお運びくださいね♪
お陰様で皆さんに楽しんで頂けるイベントとなりました。支えてくれた方々の協力があったからこそと思います。重ねてお礼申します。ありがとうございました!!
来年もやるよー!! って予告しておきますので、またその際はお世話になります(笑)、ヨロシクっす!!
では、このへんで…。

コメント

  1. パパポン酢 より:

    数日前に話ても良いですか?って聞きましたが、昨日勝手にラジオで、
    irodoriさんの事を話たパパポン酢です。
    上手い事話せませんでしたが…。
    一周年記念おめでとうございます。
    当日も行ったのですが、お店も忙しそうだったので、何も話さずに失礼してしまい。すみませんでした。2、3度しか行った事ないのに、えらそうな事言ってスミマセン。

    • irodori 店主 より:

      パパポン酢さん、コメントありがとうございます!!
      昨日ラジオで話されたことを、ご来店されたお客様から突然聞かされました。
      『今、ラジオでやってたお店はここかい? カップメンってえ~のはどいつだ!!』
      と、まさに今、ラジオを聞いていた方がご来店されました。
      始めはは『ラジオ? うちですか?』と何のことやらでしたが、『そー言えば!!』とパパポン酢さんのことを思い出しました。
      先日ご来店頂いた時に、パパポン酢さんに『ラジオで話しても良いですか?』と突然言われ、あまりピンとこず『はぁ~まぁ~』的な応え方ぐらいしか出来ず、すみませんでした。
      イベント当日もいらしてたんですね!! 話しかけて頂ければ良かったのに~!!
      ラジオの内容は聞いてないのでわかりませんが、録音したものとか無いのですか?聞いてみたいです!!
      それからもラジオを聞いた方から電話でも何件か商品についてや、お店の場所などの問い合わせがありましたよ。
      小さなお店『irodori』をご紹介して頂き、ありがとうございました。
      また、いつでもご来店お待ちしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です