• TOP
  • ブログ
  • 新しく『棚』が仲間入りしました♪

新しく『棚』が仲間入りしました♪

2011.02.12

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日はお店に早く来て、朝から雪かきです。
結構降った感はありますが、フワフワの雪なので解けるの早いですね。

昨日、bijiさんより購入した”棚”が店内に仲間入りしました!!

あっ!! 見たことある!! という方も多いはず。
1ヶ月ほど前に購入してはしたのですが、置き場所も考えず、買ってしまってたもので…
それまでbijiさんに預かって頂きました。ご迷惑おかけしました<(_ _)>
bijiさんの店頭に並んでからずっと気になっていたものなので、購入出来てすごくうれしいです!!
一番最初にbijiさんを訪れた時のことを思い出します。
『dip』に載っていたbijiさんの家具を見て、すごく欲しくなってお店に行ったのですが、すでに売れてしまっていて…(涙)
その時に『また、同じようなものは入荷しますか?』と聞いたら、『巡りあわせですの…』と。
それまでアンティーク、中古品というものをほとんど買ったことがなかった自分にとってその答えは、今までの感覚と少し違う価値観が芽生えました。
そこでしか、その時でしか、ってありますよねー。
bijiさんにはその空気がいつも漂っています。
ある意味ワタシにとってはいつもデンジャラスな場所です(笑) 財布がもちましぇん。
ホントは自分の部屋に置きたいぐらいです、カッコいいので!!
まぁーお店は自分の部屋みたいなものですが…ごちゃごちゃで(笑)

早速、商品並べて見ました!!
bijiさんにあるとすごく素敵に陳列してあるのにウチだと、なんか雑ですがカラフルです…その辺はウチらしく…ご勘弁を!!

bijiさん朝早くから運び出しすみませんでした。ありがとうございました!!
当日、bijiさんでイベント開催の準備で居合わせた*Chayuka*さん、準備の邪魔してしまいすみませんでした<(_ _)>
そして『なり』くん、ありがとうございました。シャッターへの落書きはやめて下さい(笑)
みなさんありがとうございました!! おかげでまた素敵なirodoriへと少しレベルUPしたと思います。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です