• TOP
  • ブログ
  • 『スクラップホリックの本 2』入荷しました

『スクラップホリックの本 2』入荷しました

2011.02.13

こんにちはirodori店主です(^o^)
書籍を少しずつですが取り扱うようになって、お陰様でご好評頂きありがとうございます!!
その中でスクラップを楽しめる人気のハウツー本『スクラップホリックの本』の続編が入荷したのでご紹介します!!

好きな素材を使って自由に楽しめるスクラップブックの作り方満載で、ますますパワーアップしました!!
わかりやすい写真入りハウツー、巻末にはスクラップにはうれしいビジュアル集が付いてます。基本テクニックからちょっと手の込んだ上級スクラップまで載っています。
¥1260

ゴージャスなゴールド&シルバーのマスキングテープ3巻セットが入荷しました!!
レース・ストライプ・リボンの3柄
¥672

じつは3月の『1st Anniversaryイベント』の時には、たくさんの書籍が並ぶ予定です!!
本屋さんではなかなか見たことがないようなものなど…お楽しみに!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です