展示会&都内散策

2011.02.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
半年ぶりの東京です。
良い天気に恵まれ、ダウンを着ているのが暑いぐらいでした。
たしか前回9月に来たときは、ゲリラ豪雨やらでビチャビチャになった記憶があります(涙)

近くを通ったもので…記念に一枚。
≪総合展示会≫
今回は今まで見た中ですごく収穫の多い展示会でした。
いつもはめちゃくちゃ広い会場内をジグザグと足早に通り過ぎ、特に足を止めるような…
ところが今回は目に留まるブースが多く、立ち寄るところも増えて時間がホント足りなかったです(涙)
名刺も途中で切れてしまい、ちょっと油断してました(笑)
久しぶりに歩いたので、足が痛く…年のせいですかね…涙
≪都内散策≫
店名は控えさせて頂きますが、いろいろなお店を見て回りました。
吉祥寺にある『健康豆乳カフェ はらっぱ』でしばし休憩を。

ドーナッツおいしかったです!! Tさん教えて頂きありがとうございました。
ちょーどお茶をしたくなる、いいポイントにありますねー(笑)
初日に回ったので、ドーナッツのお土産買ってこれずすみません…。また今度。
仕事大好き人間かしれないですが、また今回も精力的に歩き回りました。
お蔭でいろいろとまた勉強になりました。
これでまた『irodori』がさらにパワーアップでき、ご来店頂いた皆様に楽しんでもらえるように頑張れます!! 今後の入荷する商品にこうご期待を!!
P.S いつも大変お世話になっているメーカーさんのエントランスです。
カッコいいですよねー!(^^)! 中もオシャレですよ!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です