バレンタインメッセージカード

2011.02.08

こんにちはirodri店主です(^o^)
世の女子たちは、今週末、バレンタインのチョコ作りで忙しい?と思いますが…。
そんなチョコに一言書き添えるメッセージカードの準備はお済でしょうか?
手作りじゃなくても、手作りならなおさら気持ちを言葉に込めるのもグッときますよ~(^o^)
『プロペラスタジオ』のかわいらしいメッセージカード

子どものシルエットに赤いハートの箔押し。
色目をおさえた大人っぽいデザインのグリーティングカードです。
カード 65×125mm
封筒  75×130mm
¥231

『シンプルなハート型のミニカード』  ¥189

バレンタインチョコにちょっとしたメッセージを添えてプレゼントするのにピッタリのサイズです。
封筒  70×70mm
封筒なしのミニメッセージカードでおススメはこちら!! 各¥189


女の子のかわいい
デザインがバレンタイン
にもピッタリ

大人っぽいメッセージ
カードはシンプルに

最近では”友チョコ”が多”く義理チョコ”はめっきり少なくなったそうですが、おじさん方は寂しがってますぞ!!
『義理は人情』  寂しいおじ様に愛の手を!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です