『dip Vol.36』発行

2011.02.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
あれ?この間、年を越したばかりと思っていたら…早いもので2月も半ばに差し掛かっています。
今年もあれよあれよという間に過ぎ去ってしまいそうです。それだけ充実しているのかな???
本日2/11(金)は『dip Vol.36』の発行日です。今年最初のdipです。

昨年の4月の『vol.30』からdipさんにお世話になってから6回目の掲載になります。
一年を通し、いろいろなアイテムをご紹介してきましたが、まだまだ載せきれず、これからももっとご紹介したいものがたくさんありまーす!(^^)! って言うかあり過ぎていつも掲載するアイテムを迷ってしまいますが…(涙)
こんな感じですが、これからも『irodori』をよろしくお願いしまーす!!
『節目の春』ということで、新たな事柄や恒例の行事だったりと何かと忙しいシーズンです。
そんな大切なな予定を忘れないためにも日々のスケジュールをまとめておくことが大事ですよね!
今回は2、3月始まりで来年の4月まで使える『Springダイアリー』を特集しました!!

お馴染みのDelfonicsの『ロルバーン』。
春色新色の『ライトパープル』、『ミント』が登場!!
ダイアリーと言うよりは『メモ帳』と呼ぶに方がふさわしいほど、メモ書きができるページがタップリあります。
リング式なので開きも楽です。

3月始まりの『ハイタイド』はマンスリータイプを中心にセレクト!!
ちょっとした用事を記入でき、もち運びにも便利なコンパクトサイズです。
カラフルなチェック柄など気分をUPさせてくれるおすすめダイアリーです!!

春っぽいといえばこちらがおすすめ!!
『花柄』と言ってもそれぞれ違う表現で春っぽさを演出します。
お気に入りの手帳に、いっぱい予定を書き込んだら何か楽しいことがありそう♪

色紙ってもらうとうれしいですよね!!
普通のもイイけど、ちょっと変わって面白い形をしていたりすると、思い出深くなります。
写真に載っている以外に『野球』、『陸上』、『サッカー』など部活やサークルなど
趣味などに合わせたものたくさんありまーす!!
この時期ならではのアイテムをチョイスしました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です