『サタふく』で紹介されますよー!!

2011.02.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日はFTV福島テレビの『自転車でGO!』でお馴染みの『サタふく』さんの取材がありました!!
放映予定日は今週2/19(土)お昼12:00~『お店でQ』というコーナーでirodoriが紹介されます!!
番組内で視聴者の皆様へ素敵なプレゼントもありますので、ぜひ、ぜひご覧ください!(^^)!
いや~急な取材のお話を頂き『エッ!!明日ですか!?』と正直驚きましたが、再来週のイベント告知も出来るのでラッキー!!
でも…思いのほか緊張してしまい、以前『グーテン』さんの時より表情が硬いかと…(苦笑)
お見苦しい点があるかと思いますが、ぜひご覧になってみてください。
藺草さんも来ないかな~

コメント

  1. 八巻です! より:

    何度みても飽きない素敵なこだわりのあるお店ですね。サタふくみれたらいいなぁ。又お邪魔します。

    • irodori 店主 より:

      八巻さんこんにちは♪
      先日は『サタふく』さんの取材中ご来店でバタバタしておりすみませでした。
      差し入れメッチャ美味しかったです!! チョコ好きなワタクシには、もう…!!
      いつも、いつもありがとうございます!!
      また、ゆっくり遊びに来てくださーい!!
      お待ちしておりまーす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です