ダイアリー50~20%OFF SALE!!

2011.01.13

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
オープン以来、初めて一人のんびりの休日でした。
が、前日に『irodori』の新年会があり、最後のワインが効いたせいか具合が悪く、昼過ぎまで寝込んでました。せっかくのお休みが…(涙)。でも、こうなることは予想はしていたのですが(笑)
新年会参加していただいた方々、お疲れ様でした。あっという間の時間でしたがすごく楽しかったです!! 
ありがとうございました<(_ _)> 
少し遅めのお昼ごはんは『笑夢』さんにてバターチキンカレーを。
なかなか行けなったので、行けてよかったのといろいろとお話もさせていただきありがとうございました。カレー大変おいしかったです!! ごちそう様でした。
その後はカレーの香りを漂わせながら『biji』さんへ。
只今、bijiさんは年に一度のSALEを開催中なので、是非、行ってみてください!! 1/16(日)まです!! お早めに!!
ワタクシもたくさん買ってしまいました!! 
前置きが長くなってしましましたが、10月始まりのダイアリーのSALEを行います。
在庫は残りわずかですが、大変お買い得なので、まだ今年のダイアリーをご購入されていない方には必見です!!
是非ご来店お待ちしております!(^^)!

『ダイアリー』 対象品 50~20%OFF

早い者勝ちですぞ!! どうぞお早めに!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です