高湯温泉の露天風呂サイコー!!

2011.01.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日の福島の天気は荒れてましたねー。
積りはしなかったですが、時より吹雪く雪が寒さを増長させてました!!
そんな悪天候の中、お店が終わってから『高湯温泉』にお風呂に入りに行ってきました!!
車に同乗する者には『何もこんな吹雪の日に行かなくても…』となじられながらも、冷えた体を芯から温めたい一心に…。
さすがの天候に車一台走ってなく、我々の車だけが暗闇の中、温泉地へ。
思ったほど、雪も少なく、ちょっとぐらいのスリップで目的の『花月ハイランドホテル』さんへ到着!!

いつもお世話になっているところですが、しばらく行かないうちにお風呂場が新しくなっていました!! 内風呂がなく露天のみに!!(お風呂はいくつかあります)
きれいで気持ちがいいのですが…私は前の方が風情があって露天としてはサイコーでした…。でもめちゃくちゃ気持ちよく、こんな天候の日に来たからなおさらでした。また来たいと思います!!

なので今日はほんのり”硫黄くさい”です。
気づかれたお客様!! けしてオナラじゃありませんよー!!
ちなみに明日1/12(水)は店休日を頂いております。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です