少し前のこと

2011.01.10

こんにちはirodori店主です(*^_^*)
少し前のことになりますが、irodori初めてのクリスマスは「嵐」のようでした。
想像、想定していた以上のお客様のご来店、誠にありがとうございました!(^^)!
慣れていない状況にラッピング等でお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
この経験を活かし、徐々にスムーズな対応をできるように心掛けていきます!!
初売りもお陰様で大盛況でした!! ありがとうございます。
初めは初売りをいつから行うか迷っていましたが、お客様に『福袋』や『初売り』のことを非常に多く聞かれたので
早い方はオープン2時間前からお待ち頂き、40分前には行列ができはじめ隣の薬屋さんの前まで!! 信じられない光景でした。告知といってもHP上とクリスマス過ぎの店頭POPのみでしたので…。
お陰様で100個用意した福袋もあっという間になくなってしまいました。まさかこんなに早くなくなるとは予想もしてませんでした…。
売り切れ以降にご来店頂いたお客様には大変申し訳ございませんでした。
非常に中身の濃い福袋で、実際、私は一度も福袋というものを買ったことがないのですが、今回の福袋には正直ビビりました『これが1000円!?』と。お買い上げいただいた方は非常に満足されたのではと勝手ながら思っております。
来年はより多くの方に福袋を買って頂けるように”策”を練りますので、また来年の初売りご期待ください!!
最後になりましたが、昨年一年間はほんとに多くの方にお世話になり、誠にありがとうございました。今年1年もまだまだ新人なので多くの方に、お世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

1/2オープン前にお店の前で

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です