アルバム増えました!!

2011.01.16

こんにちはirodori店主です(^o^)
天気回復!?
この週末は荒れ模様の予報が出ていましたが、太陽が顔を出し、少し積もった雪を融かしています。日差しが出ていると暖かい感じがするので、寒さが和らぎます。
これから寒さが増す時期なのに、年を越すと何となく春が近づいた感じがするのはワタクシだけでしょうか? 早く暖かくなーれ!!
今日は新しくアルバムの仲間が増えたのでご紹介をします。
クリスマスやお正月に撮った写真をプリントアウトして、整理してみてはいかがでしょうか?
これからの時期ですが卒業式などを迎え、思い出の写真を貼ってプレゼントしてみたりと、イベントに『写真』は付きもの、『写真』=『アルバム』も付きものです。
irodoriではかわいいアルバムがたくさんあります。
Hightide(ハイタイド)『アルバム1P トラジェ』 各¥1470

ハイタイドの人気アルバムトラジェ新しい色が入荷しました!!
ゴージャス感のある『ゴールド』や『シルバー』です!!
海外の図書館にある古い辞書をイメージしたこのアルバムは、シンプルなデザインながらも存在感たっぷりです。革のような風合いで上質感もあります。本棚に収納することを想定してデザインされたクラシカルな佇まいはお部屋のインテリアとしても魅力があります。

透明のポケットに1枚ずつ入れていくタイプで、台紙のスペースが少し余るので文字を書き込んだり、いろいろと工夫もしやすくなっています。はがきサイズで100枚まで収納可能です。
Delfonics(デルフォニックス)『フォトアルバム ベーシック』 各¥1313

デルフォニックスの人気アルバムシリーズのベーシックサイズが入荷しました!!
なんと言ってもカラーバリエーションが豊富です!! 好きな色が必ず見つかると思いますよ!!
サイズ:187×136×15mm
素材:レーヨン(ASのみレーヨン、麻) OPP/ビニールカバー付き/スリーブ箱入り
粘着台紙(ブラック)10枚/L版サイズ写真20枚貼付可能
生産国:日本
デルフォニックスアルバム→その他


L判サイズ(89×127mm)の
写真がちょうど1ページに
収まります。

すみません…。
暗くなってしまいました。
実際はもっと明るいです!

その他、柄物もあります。
各¥1365

『手作りっぽく作りたい!!』 という方にはスクラップアルバムなども品揃えしてあります。
マスキングテープやその他関連アイテムがたくさんあるirodoriへぜひご来店ください。
お待ちしております!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です