LAMY日本限定品入荷しました!!

2010.12.25

こんにちはirodori店主です(^o^) 
クリスマスの忙しさもピークを過ぎ、なんとか一段落です。
と、今度はパソコンが煙を噴き上げ(大げさですが)、ハードディスクが故障してしまいました(涙)
たぶん明日から入院になると思いますので、しばらくブログ更新やメール等に支障が生じます。
お問い合わせ等に関しましては、しばらく直接、電話にてお願い致します。 
そんな中、LAMYの限定品が本日入荷しました。
【 LAMY tri pen st 】
■ ドイツ LAMY/ラミー stシリーズの多機能ペンtri pen(トライペン)st 2+1
■ 0.5mmシャープペンシルとブルー、レッドのボールペンが一体となった多機能ペン
■ 軸を回転させてシャープペンシル、ボールペンを選択する機構
■ スマートで細身の軸は手帳のお供にも最適

マットブラックに加え日本限定カラーの『ホワイト』が入荷しました!!
さらに今回入荷品には『ブラックのボールペンリフィル』が1本付いています!!
写真は今回載せていませんが、ぜひ店頭にてご覧ください!!
それと突然ですが『福袋コミミ情報』をひとつ。
12/27(月)に商品が入荷予定になってます!! 
販売価格が¥1000(税別)で手頃なんですが、『中身は~?』というお客様のために少しだけ中身をお見せします!!
元売価合計が¥10,000以上でアイテム数は15点以上というスペシャルな福袋は当店でもお馴染みの某有名メーカーさんのものです。
秒殺売り切れ間違いないので、ぜひ1/2(日)PM12:00オープン!! お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です