• TOP
  • ブログ
  • マスキングテープ大量入荷しました!!

マスキングテープ大量入荷しました!!

2010.12.10

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日の福島は積りはしないですが、初雪も降って寒かったですねー。
もう皆さんはタイヤ替えましたか? そろそろこの辺もヤバいですね!
安全のために早めにしておきましょう!
今日はドドーンと入荷したマステをご紹介します!!

マスキングテープ大量入荷しました!!
雑な写真ですみません。検品前なもので…。
今年はクリスマスカードや年賀状にちょっと手を加えてみませんか?
アイデア一つでグレードアップしますよ!! 
ちなみにアレンジ例などをご紹介している本も扱ってます!
こちら→アイデア本

『マスキングテープ クリスマスセット』 ¥1029

『サンタ・トナカイ』
ゴールドベースに白いサンタ、ゴールドのドットに黒いサンタのシルエット、シルバーベースに白いトナカイ、シルバーのドットに黒いトナカイのシルエットの4巻セット。お馴染みのペアがあなたらしいクリスマスの演出をお手伝いします。

『天使・キャンドル』
赤、緑、ゴールド、シルバーのクリスマスカラーに、天使とキャンドルのシルエットをあしらいデザインした4巻セット。ちょっと大人な、そしてちょっと可愛いテイストが、あなたらしいクリスマス演出をアシストします。

『柊』
それぞれ、グリーンとゴールドの柊がデザインされたテープと、2色カラーの細テープの4巻セット。落ち着きがありながら、クリスマスの華やかさを演出できるセットです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です