ほんと、ありがたいです!

2010.12.12

こんにちはirodori店主です(^o^)
今週はいつも大変お世話になっているメーカーの『Tさん』がirodoriを訪問して頂きました。
前回来られた時はたしか4月なので半年ぶりですね。
って半年ぶりにお店を見て評価を受けるのがドキドキでしたけど…(笑)
この業界の全国のお店を知っていると言っても過言ではない、『足で稼いだ情報』と『人柄冥利の人脈』をお持ちの『Tさん』は私がお店を始めるにあたりいろいろと相談に乗って頂いたりした言わば『先生』なのです!!
また今回もいろいろお話させて頂き、大変勉強になりました。
夜もいつもながらごちそうになってしまいすみません…でも美味しかったですね『ふた夜の月』。
満足いただけましたか? りんごにみかんにレモン???
でもほんとご多忙の中、ラウンドして頂きありがとうございました!! 東北巡業お疲れ様でした。
では次回は春ですかね! またお待ちしておりまーす!!
次回はさらにパワーアップしたirodoriをご披露できると思いますよ!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です