TUFグーテン

2010.11.03

こんばんはirodori店主です(^o^)
明日11/4(木)いよいよTUFの『グーテン』にてirodoriが紹介されます!!
『Gなお店』という4分ぐらいのコーナーなのでお見逃しなく!! 
番組の放送時間はAM9:55~AM10:50です。
祝テレビ紹介?を記念しまして(笑)少しではございますが素敵なプレゼントをしたいと思います!
¥1000以上お買い上げでレジにて『グーテン&ブログ見ました!!』と言って頂いた方に素敵な文房具をプレゼントします!! プレゼント期間は11/7(日)までです。

STAEDTLER&Bicカラーボールペンをいずれか1本プレゼントします!!

と言うことは番組内のキーワードとか無いから、グーテン見てなくても…もらえるのでは? ん? まー細かいことは気にせずお声掛けして下さい!!
でも、番組内でも児玉アナウンサーにおねだりされた視聴者プレゼントもありますよー!!
そちらは只今大人気のアイテムになりますので、ぜひ番組をご覧くださーい!(^^)!
ぜひこちらもご覧ください!!TUFグーテン

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です