• TOP
  • ブログ
  • TUFグーテンで紹介された『Cupmen』再入荷しました!!

TUFグーテンで紹介された『Cupmen』再入荷しました!!

2010.11.06

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日TUFのグーテンでご紹介頂いた『Cupmen』ですが、お陰様で放送後、当日完売してしまいました!!
お買い求め出来なかったお客様大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
即日メーカーさん送って頂くようご協力頂き、なんとか本日、朝一で再入荷しました!!

寒くなって来たこの季節!! CMなどでカップラーメンを目にすることも多くなってきました。
食欲をそそられ、たまにしか食べない方も、大好きな方も食べたいな~と思う方も多いはず!!
そんな時!! こいつらを呼ばなくてどうする!! その名は『Cupmen』カップメ~ン!!
こいつらさえいれば3分なんてアッという間だ!! っていうか10分ぐらい見つめちゃって麺が伸びちまったじゃーねーか!!
と言うぐらいなかなかのイケメン?です(笑)

カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのフタを食べごろまで一生懸命押さえてくれます。
これは、カップラーメンが出来上がるまでの数分間、全身でフタをおさえてくれる人の形をした便利グッズ。熱に反応し、押さえている間にどんどん白く変色していく。一生懸命体を張って押さえてくれる姿がなんともたまらない、キュートなやつらです。
アッシュコンセプトより発売の「Cupmen(カップメン)」(840円・3色)
そんなヤツラに新しい仲間が!!  ※只今欠品中です。すみません。

今度はあお向けで、なんともくつろいでます(^o^) ってくつろぎ過ぎだろ!!(怒)
まぁーおしりが熱くなろうが、手が熱くなろうがどーでもいいCupmenでした…(笑)
「カップラーメンにお湯を注いだ後、付属のシールや身の回りの文房具などでフタをしていました。これって使いづらいし、なんか味気ない。この数分の待ち時間、誰かフタを押さえて楽しませてくれないかなぁ。そんな思いから生まれたものです」と話すのはデザイナーの馬渕さん。
パッと見た時に“おっ!一生懸命押さえてる”と分かるフォルムにこだわって開発。見た目の楽しさだけでなく、容器とフタを押さえる時の安全性、機能性もあわせて検討。いろいろな形状の容器にフィットし、さまざまなフタでもしっかりと押さえることができる重さに仕上げたという。
カップラーメンを押さえている間はもちろんのこと、デスクに置いておいてもかわいいです。疲れた時には、癒しの存在になるかも…!?
フタを押さえている時以外は、脱力したその姿にまたグッとくるかも!
超売れてます!! お早めにどうぞお待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です