• TOP
  • ブログ
  • Delfonics(デルフォニックス)アルバム新しく仲間入り!!

Delfonics(デルフォニックス)アルバム新しく仲間入り!!

2010.11.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
すっかり寒くなり、吾妻山も薄っすら雪化粧をしています。
寒いのが苦手な私にとって嫌な季節になりました。
みなさんも寒いの苦手ですよねー、朝とかしんどい…年寄りくさいですが(笑)
話が変わりますが、先日のTUFグーテンさんの『Gなお店』取材ですが11/4(木)の放映に決まりました!!番組の放送時間はAM9:55~AM10:50までその中で紹介されます。
お店を紹介して頂き非常にありがたいのですが、ちょっと恥ずかしいというのもあり、知り合いの方にはあまり…。
しかしながら、ぜひ ぜひ番組の方ご覧ください。
Delfonics(デルフォニックス) 『フォトアルバム』 ¥1365~

親しみを感じるチェック柄に、曲線的な書体でカッチリと組みこまれたタイポグラフィ。
その柄と文字が一体化したデザインはカジュアルな中にもモダンな雰囲気を持ち合わせています。
サイズ:185×260×15mm
ビニールカバー付き / 粘着台紙(ブラック)10枚 /
L版サイズ写真40枚張付可能
¥1785

民族調の独特な色と風合いが魅力。
ビニールカバーに入った文字が生地の存在感を活かしつつ全体を引き締めています。
サイズ:185×260×15mm
ビニールカバー付き / 粘着台紙(ブラック)10枚 /
L版サイズ写真40枚張付可能
¥1785

デルフォらしいデザインのSサイズアルバムが限定で登場!!
サイズ:187×136×15mm
ビニールカバー付き / 粘着台紙(ブラック)10枚 /
L版サイズ写真20枚張付可能
¥1365

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です