新しい作家さん『Kuusi』さんです!!

2010.11.26

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日のお昼は”パンかな~”って気分だったので『 きなこcafe 』さんでパンを買って来ました。
さすがは人気店!! 
オープン30分後の10時半ぐらいに行ったのにすでに半分は売れていました…。
でも美味しそうなパンがたくさん買えました。お昼の時間が楽しみです!! 
bijiさんのコーヒーと一緒にいただきます!(^^)!

今日は以前から作品をお願いしていた作家さんKuusiさんのペンケース&小物入れが納品したのでご紹介します。

中には『fog linen work』の生地を使ったものもあり、ナチュラルなものが好きな方には気に入って頂けると思います。
ケースの中はそれぞれ表地の雰囲気に合った裏地も貼り合わせていて可愛く、端の始末もきちんとパイピングされています!!
お気に入りの文房具を入れて連れて歩きたいアイテムです!! 価格は¥500~¥800です。
これからもいろいろ作って頂こうと思います(笑)ので、皆さんも楽しみにして下さい(*^_^*)
Kuusiさん、これからよろしくね♪

コメント

  1. Kuusi より:

    ハジメマシテ コンニチハ Kussiです♪
    …じゃなくって kuusi(クーシ)と申します
    ※店長ツヅリが間違ってますよ(笑)
    お話いただいてからだいぶ遅くなりましたが やっと納品できました
    日々丁寧に作ることを心がけています
    これから 少しずつですが種類を増やしていく予定です
    ★ミナサンヨロシクオネガイイタシマス★

    • irodori 店主 より:

      大変失礼しました!!(謝)
      すぐに直しました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です