• TOP
  • ブログ
  • 新しい仲間(アンティークタグ)増えました!!

新しい仲間(アンティークタグ)増えました!!

2010.11.19

こんにちはirodori店主です(^o^)

かなり遠目ですが、きれいに吾妻山から噴煙が見えました!!
週前半は寒かったので、今日はホッと小春日和ですね(*^_^*)
ちょっとぷらりとお出掛けがてらirodoriに遊びに来ませんかー(*^_^*)
お待ちしておりまーす!(^^)!

新しく入荷したアイテムをご紹介します!!
『アンティークタグ クラフト』 Lサイズ¥399  Sサイズ¥336 それぞれ25枚入り


サイズはSとL

ひもは付いてませんが
このようにいろいろなもので
楽しめます。

束ねておいておくだけ
でも様になります。

クラフトペーパーにレンガ色の保護シールが貼られたアンティーク風のタグです。
スタンプを押してオリジナルのタグをつくってみてはいかがですか?
お好みの麻糸やリボンを通しプレゼントに添えるメッセージタグや、ハンドメイド作品の値札タグにも使えますよ♪
『アンティークタグ カラー』 Mサイズ¥368 各25枚入り

コットンホワイト、ロゼピンク、ティーグリーン。
用途に合わせ色を選び、スタンプしたり、絵やメッセージを書くとお洒落度がアップするスグレモノです♪

『アンティークタグ ワックスペーパー』 Mサイズ¥368 20枚入り

珍しいワックスペーパーで作られたタグです。
ラッピングやいろいろな生活の品の整理整頓に活躍してくれそうです。薄手に作られていますので、メッセージを書いたりマスキングテープでコラージュしたり、スタンプを押したり。
わざとクシュッとシワを出してヴィンテージっぽく仕上げても味が出ます。

『チェコの麻ひも』 ¥735

タグひもで使用した、チェコのきれいなミックスカラーの麻ひも。
色づかいが可愛いだけでなく、麻製なのでとても丈夫でしっかりしています。チェコのひも職人さんが、自分がつくった麻ひもがいかに丈夫か、コットンと比べながら作ったそうです。
チェコスロバキアでは公式文書を綴じるのに使われるカラフルなヒモたち。
タグのひもや小包のように十字に結ぶだけでかわいいプレゼントの出来上がりです!!
長さ約55~60mほど

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です