ご近所スケッチ

2010.11.08

こんにちはirodori店主です(^o^)
またまた色付いた福商通りの並木です。

澄みわたる秋空に、色映える紅葉。
時より吹く冷たい風にちらちらと落ちる赤や黄色い葉。
風情ある秋の景色に思わずスケッチしたくなる気分になるのは私だけでしょうか?

先日、ブログでもご紹介したマルマンのスケッチブック
など片手にご近所の紅葉散歩などいかがでしょうか? 
紅葉だけではない自分だけの”小さい秋”を見つけてみてはいかがでしょうか(^o^)

スケッチには欠かせない新しい『色えんぴつ』が入荷したのでご紹介します!!
STABILO(スタビロ)『Green color』 ¥630~


24本/18本/12本セット

STABILOエコシリーズ”GREEN”の色鉛筆
FSC(森林管理協議会)認証の、環境・社会に配慮し、適切に管理された木材を100%使用。
発色の良い、高品質の色芯を使用した、六角形の伝統スタイルの色鉛筆です。


150年の歴史を持つ、ドイツのスタビロ社は、鉛筆とペンのインターナショナルカンパニー。
以前はインクの量やラインの太さがスタビロのセールスポイントだったが、現在はデザイン・トレンド・ライフスタイルの3つが商品のコンセプトとなっている。スタビロが開発した蛍光ペンBOSS は、文字の上をなぞって強調する画期的な商品で、今も蛍光ペン市場で最も売れている商品として評価されている。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です