『帽子』入荷しました!!

2010.11.18

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休み頂きありがとうございました。
年内最後?になるかもしれないお休みを満喫させて頂きました(*^_^*)
ちょっと仙台まで、食べたかった『味噌ラーメン』と『古道具屋&雑貨屋』さんめぐりをして来ました。


おり久さんの
味噌ラーメン

おり久さんは12時前に到着。すでに駐車場は満車!! すると店内から店員さんが車を誘導してくれてお店の前へ路駐。店内に入るとカウンターは営業サラリーマンでいっぱいに。写真を撮ろうと待ち構えていたのに、食欲神経がニンニクの匂いにマヒし出てくるなり思わずガツ食い!! 写メるのをド忘れてしまい慌ててチャーシュウを元の位置でパシャ(笑) 恐るべし『おり久』の味噌ラーメン!!
また行きたいと思います。ごちそうさまでした<(_ _)>


紫山さん

表に看板もなく、チョー雰囲気がありありでした。
マッチ箱キットを買ってきたので、早速後で作りたいと思います!!
今度、irodori店内のディスプレイに並んでいると思いますので、探してみて下さい。

写真はないですが、市内にあるyutorico』さんGarconniere(ガルソニエール)』さん古道具屋HOLIDAY’S』さんなどに言って来ました!!
定休日のお店もあり、もっと回りたいところもありましたが、それは次回までのお楽しみということで。
本題です(笑)新しい帽子が入荷したのでご紹介します!!
『リバーシブルボールハット』 ¥2900

ほっこり女子におススメのボールハット!!
ふわふわパイル素材にチロリアンテープで山ガール色ばっちりです。
裏返すと無地になるリーバシブルタイプで二度おいしいです。

『レインディアワークキャップ』 ¥2900

今季にぴったりのデザイン、鹿柄が可愛いです♪
ツバの内側は可愛いふわふわ素材になっています。
プレゼントにもオススメアイテムです!!

『ノルディックワークキャップ』 ¥2900

ツバの部分はパイル、平天はニットジャカード織です。人気のノルディック柄(雪柄)で暖か味の雰囲気もバッチリです。
男子よりは女子におススメしたいかな~(^o^)

アウトドア系はすぐ売れてしまうので気になる方はお早めにご来店ください。
お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です