新商品のご紹介!! 『入れ物』?

2010.10.09

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日から3連休ですね!!! でも天気はイマイチらしいです(-.-)
そんな時はirodoriにいらして下さい。楽しい雑貨でテンションも上がりまーす!(^^)!
この秋は『入れ物』をテーマに新しいアイテムを品揃えしてみました。
『イレモノ』って何?とすぐツッコミが入りそうですが、トレーやケース、ラックなどいろいろありますが、要は散らかったモノをまとめて置く『整理箱』のようなものです。ただし整理整頓ってだけでなく、『おしゃれ感』を漂わすアイテムでもあります。こちらをご覧頂ければご理解いただけるかと…。
『パーテーションカードケース』 ¥1200~

『マルチスタンドケース』 ¥2400

『ラスティック ドロワー』 ¥2800~

『仕切りWOODトレー』 ¥2300

『ラスティック ミニキャニスター』 ¥380~

『メディシンボトル』 ¥520~

次はちょっと違う『入れ物』ですが、まぁー一応入れ物かな?『一輪刺し』などにご使用ください。
『ワイヤーハンギングメディシンボトル』 ¥300~

今月中からまた『入れ物』系が多数入荷予定です!!
入荷しましたらまたご紹介しまーす!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です