新しい仲間増えました!!

2010.10.10

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日は雨、今日は回復!!、天気予報が外れて良かったですねー(^o^) 稲荷神社もお祭りだし!!
『天候も不順だしちょっと遠出はなー(-.-)』という方、irodoriへ遊びに来ませんか?
楽しい文具や雑貨がたくさんあるのでテンション上がりますよー!(^^)!
『スウィングバード』 各¥630

超~おススメアイテムです!!

左)黄色:修正テープ 5mm×6m グッドデザイン受賞商品
・常に上を向く起き上がりこぼしタイプの修正テープ
・持ちやすいエルゴノミクス形状と滑りにくいエラストマー素材
・すぐに文字が書けるドライタイプ転写
・専用替えテープ別売り
右)青:テープのり 5.5mm×5.5m
・常に上を向く起き上がりこぼしタイプのテープのり
・持ちやすいエルゴノミクス形状と滑りにくいエラストマー素材
・のりが乾くのを待たず、すぐに接着できます
・紙にシワが出来ません
・専用替えテープ別売り
『レターカッターⅡ』 各¥420 グッドデザイン金賞受賞商品

『ゴミの出ない封筒開封器』
・ラッピング用紙等、2つ折りの紙を切るのにも最適
・刃が透明な板でカバーされているので携帯も可能
・また、刃先が見えるので切りやすい
・普通の開封器では切れない透明封筒も開封可能
・普通封筒で約1000通開封可能
『ディークリップス』 各¥525(30個入り)

人気のクリップ『ディークリップス』に乗り物シリーズが仲間入りしました。
『バイク、ヒコーキ、自転車』
『アニマグ』 各¥399

大人気の『アニマグ』に新しい仲間登場です!!
左からハリネズミ、シマリス、アザラシです。
その他欠品中の仲間たちも一緒に入荷してまーす!!
『ブロックカリキュレーター』 各¥630

どこぞのブロックに似せた『電卓』です。
正直、早打ち的な動きには向いていない電卓ですが、可愛さは超一流です!!!
電卓って使わない時はあまり目に入らないモノですよね。でもこの電卓の存在感は抜群!!
『電卓、電卓、どこに行った~』と探すこともないくらい目立ちます!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です