山形蔵王 紅葉ドライブ

2010.10.21

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みを頂きありがとうございました!! 
山形蔵王まで紅葉を見にドライブして来ました。
ロープウェイで上まで上がって行きましたが、すごくきれいでした!!


着きました!!
蔵王です。

こちらがゴンドラ。
1回で100人乗れるそうです!!
イナバの物置見たい(笑)

20分置きに運転。
頂上までは約10分乗車。

どうです!! この景色(^o^)
ゴンドラからじゃないと
見れない光景ですね。

眼下には蔵王温泉街

ん~イイ感じです(^o^)

そろそろ頂上へ

中央ロープウェイ
大黒展望台到着!!

日が差してきて良かったですが風はちょっと強く、ズラが飛びそう(笑) って違いますよ!!

雪が無い蔵王へ来るのは初めてで、スキーでは何度か。
20年前、男7,8人で高校の卒業旅行(2泊3日スキー三昧)で来たことを思わず思い出してしまいました。
秋らしい一日を過ごし、リフレッシュ出来ました!!
お休みを頂きありがとうございました。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です