• TOP
  • ブログ
  • チャルカ『お道具箱』大好評!! 追加入荷しました!!

チャルカ『お道具箱』大好評!! 追加入荷しました!!

2010.10.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日ご紹介したCHARKHA(チャルカ)の『お道具箱』ですがお陰様で大好評です!!
すぐに追加で発注をしましたがすでにチャルカさんでも完売!!でした。
でも何とか最後の在庫を確保しました!! ギリギリセーフでした!(^^)!
1点1点手作りのため生産が追いついてないとのことなので、次回の入荷はしばらく後になりそうです。
残りわずかな在庫となっていますので、お早めにご覧ください。必ず気に入って頂けると思います!!
CHARKHA 『 お道具箱 』

日本の職人がひとつひとつ手貼りした紙製のお道具箱、大小2個セット。仕上げはチェコ製のワックスペーパー。カラフルな模様がプリントされた紙の上にワックスがひかれているので、汚れにくいだけでなく、独特の透け感が魅力です。こまごま小物をひとまとめにして、二段に重ねるだけですっきりお片付け。
*ワックス加工の質感を活かすために、薄い紙をそのまま手貼りしていますので、作業時にシワが入りやすく、角や縁など傷みやすくなっています。


紋章(白×赤)

カロチャ(青)

底や角が傷みにくいように、
底の四つ角には補強の紙を
貼っています

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です