ゴールドクレスト!!

2010.10.18

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日もすがすがしい秋模様ですね♪
でもなんとなく鼻がズビズビ…。 くしゃみも…。 花粉ですかね? 風邪かな? 
季節の変わり目は何かと大変ですねー。
改装後、窓側に什器を置いたため外から店内の見通しが悪くなり、暗い感じがしてたので
何か置こうかな~と考えていました。
やっぱり植物かなと。
もうすぐクリスマスでもあるので、なんとなく『ゴールドクレスト』を選んで見ました。
きれいな色をし身長も同じ鉢を5個並べて見ました!! なかなかイイ感じになりました。
選んで正解です!!
気分的なものか店内に緑のいい匂いがするようになった気がします。

今回お世話になったのは武田花店の市川さんです。お忙しいところありがとうございました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です