店内改装終わりました!!

2010.09.18

こんにちはirodori店主です(^o^)
一昨日はは急にお休みを頂きすみませんでした<(_ _)>
お陰様で新しいパワフルな売り場が完成?しました!!
ってまだ途中というかこれからまだまだ新しいモノが入ってくるので、その準備も兼ねてです。

ダイアリーがたくさん追加されました!!
デルフォニックスに続きハイタイドも大量入荷になりました。両メーカーとも大変人気のあるダイアリーです。チェック柄などの柄モノがかなり増えたので売り場もカラフルで楽しいです!!

新しいメーカーさんも増えましたし、窮屈に並んでいた商品も少しゆったり並べられるようになりました!! しかし!! 通路は狭くなりました…(涙) でもそれは仕方ないことと…。 
楽しくて長居すること間違いありません!! 是非ゆっくりして行って下さい!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です