• TOP
  • ブログ
  • 大人気商品!!トピアリー再入荷しました!!

大人気商品!!トピアリー再入荷しました!!

2010.09.01

こんにちはirodori店主です(^o^)
最近HPをご覧になってからご来店されている方が多く、『ブログ見ました!!』って声を掛けられることも多くなりました。まめな方でもない私が『ブログ!更新しなくては!!』と思い頑張っています!!
いつもご覧頂いてる方、初めてご覧になる方、見て頂きありがとうございます!! 
感謝、感謝です(涙)
興味を持って頂ける事を、毎日1件を目標にアップ出来るように心掛けて行きたいと思いますので、今後ともチェックよろしくお願いします!(^^)!
コメントも何なりと書き込みして下さい!! お待ちしておりまーす!(^^)!
本題ですが欠品中でした大人気のトピアリーが再入荷しました!! ご予約中のお客様へは入荷のご案内を即日致します。

見れば見るほどかわいいですよねー。
プレゼントでお買い上げになる方が多いのですが、ついでに”自分の分も”とお買い上げになる方、プレゼントされた方も違う『サイズが欲しい!!』とご来店されたり、大忙しのアイテムです。
ある程度在庫は抱えているのですが、すぐに売れてしまうのでご迷惑をお掛けしております。
今回の入荷で”Mサイズは残念ながら未入荷となっております。ご予約されているお客様は今しばらくお待ち下さい。申し訳ございません。
一度欠品すると次の入荷まで時間が掛かったりする(メーカーさん側での入荷も不安定なため)ので、ご予約して頂くことをおすすめしております。
ご来店お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

  1. yukko より:

    店長!!お疲れさまです(^w^)ゆきえです!
    制限解除したんでblog見てますよー(o^ω^o)更新頑張ってますねぇ♪
    毎日暑いですが溶けずに頑張ってくださーい!!

    • irodori 店主 より:

      うぉぉ~!ゆきえちゃんこんちは!! 体調は大丈夫かい?
      毎日涼しいクーラーの下でゴロゴロしてんじゃないの?(笑)
      まだまだ残暑厳しいけど、もうすぐ楽に?なるから頑張ってねー♪
      ゆきえちゃんこそ溶けださないように気を付けてねー。
      またブログ見に来て下さい。
      では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です