大人気商品!!トピアリー再入荷しました!!
2010.09.01
こんにちはirodori店主です(^o^)
最近HPをご覧になってからご来店されている方が多く、『ブログ見ました!!』って声を掛けられることも多くなりました。まめな方でもない私が『ブログ!更新しなくては!!』と思い頑張っています!!
いつもご覧頂いてる方、初めてご覧になる方、見て頂きありがとうございます!!
感謝、感謝です(涙)
興味を持って頂ける事を、毎日1件を目標にアップ出来るように心掛けて行きたいと思いますので、今後ともチェックよろしくお願いします!(^^)!
コメントも何なりと書き込みして下さい!! お待ちしておりまーす!(^^)!
本題ですが欠品中でした大人気のトピアリーが再入荷しました!! ご予約中のお客様へは入荷のご案内を即日致します。
見れば見るほどかわいいですよねー。
プレゼントでお買い上げになる方が多いのですが、ついでに”自分の分も”とお買い上げになる方、プレゼントされた方も違う『サイズが欲しい!!』とご来店されたり、大忙しのアイテムです。
ある程度在庫は抱えているのですが、すぐに売れてしまうのでご迷惑をお掛けしております。
今回の入荷で”Mサイズは残念ながら未入荷となっております。ご予約されているお客様は今しばらくお待ち下さい。申し訳ございません。
一度欠品すると次の入荷まで時間が掛かったりする(メーカーさん側での入荷も不安定なため)ので、ご予約して頂くことをおすすめしております。
ご来店お待ちしておりまーす!(^^)!
コメント
店長!!お疲れさまです(^w^)ゆきえです!
制限解除したんでblog見てますよー(o^ω^o)更新頑張ってますねぇ♪
毎日暑いですが溶けずに頑張ってくださーい!!
うぉぉ~!ゆきえちゃんこんちは!! 体調は大丈夫かい?
毎日涼しいクーラーの下でゴロゴロしてんじゃないの?(笑)
まだまだ残暑厳しいけど、もうすぐ楽に?なるから頑張ってねー♪
ゆきえちゃんこそ溶けださないように気を付けてねー。
またブログ見に来て下さい。
では、また。