マスキングテープ再入荷しました!!

2010.09.12

こんにちはirodori店主です(^o^)
夏休みでお子様の工作やイベントなんかでお使いになる機会が増えたせいか、マスキングの在庫が少なくなってご迷惑お掛けしておりましたが、だいぶ補充されました!! ちょっと多過ぎ?(笑)
ってぐらいですがいろいろ選べるから楽しいと思いますので、是非ご覧ください。

『マスキングテープの存在は知っているけど、一体何に使うの?どうやって使うの?』って方が非常に多いです。
私の中でもまだまだ新しいアイテムの一つですし、私自身まだ初心者です(笑)
使い方や使用場所は数えきれないほど様々ですし、アイディアひとつでなんとでも。
最近では柄モノが多く、センスが問われるモノになって来てます。
なので『興味はあるけどーどう使うかが分からないしー』、『買っても使うのがもったいなくてー』と言う声を多く聞きます。
店頭に参考書としてマスキングテープの本を置いておりますが、ハマった方は30分以上立ち読み状態!!(笑) ってぐらい気になるアイテムなんだと思います。
そんな悩み多き方、一歩踏み出せない方がへの手助けとして『マスキングテープ教室』ならぬものを開きたいなーと思っております。
マスキングテープを使って〇〇〇を作りましょう!的なことです。
急ですが講師をして頂ける方を募集しております。趣味程度で普段マスキングテープを使われる方、自分なりにアレンジをした経験がある方でOKです。
みんなでワイワイ出来ればと思っておりますので、気兼ねなく、まずはお問い合わせ下さい。
(お問い合わせはHP『お問い合わせフォーム』からお願いします)
よろしくお願いします。
ユキエちゃーん!!子供産んでる場合じゃないよー(笑) 講師役で参加してねー♪
『教えて欲しいー!!』、『参加したーい!!』と言う方はしばしお待ちを。
準備が整い次第、店頭、HP上で告知して行きます。乞うご期待を!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です