• TOP
  • ブログ
  • プチキャンプ in 会津美里町せせらぎ公園

プチキャンプ in 会津美里町せせらぎ公園

2010.09.20

こんにちはirodori店主です(^o^)
3連休いかがお過ごしでしょうか? 私は土曜日に『プチキャンプ』をして来ました!(^^)! 
当然お店の営業はしてましたのでお店が終わってから会津まで移動して、先発隊と合流。
テント張りや食事は先発隊任せに…。着いた矢先から至れり尽くせり…
先発隊の皆さまありがとうございました<(_ _)>

今回は会津美里町のせせらぎ公園です。
ここでキャンプをするのも3,4回目ぐらい。近くに温泉保養施設「湯陶里」もあり阿賀川の豊富で清らかな流れに育まれた広々としたオートキャンプ場です。
3連休ということもありサイトはほぼ埋まっており、直前で予約したため端っこのほうに
我々チームは陣取ってました。
夜は思っていたよりも寒く、長袖の上に羽織るものがないと風邪をひきそうでした。
でも、そんな時は熱いコーヒーって奴が美味しいわけで、たしなみながら語り合い、夜が更けて行きました。
翌朝方、小雨が降りましたがすぐ止み天候回復。
お店のオープン時間まで着くために急いで帰り支度。
バタバタで滞在時間は少しでしたが、やっぱりキャンプはいいもんですな~!(^^)!
10月もやるゾー!!
もーさん!! 次は焚き火用の薪を買い忘れないようにヨロシクです(*^_^*)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です