• TOP
  • ブログ
  • スタンプ♪新しい仲間が入荷しました!!

スタンプ♪新しい仲間が入荷しました!!

2010.09.13

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日ブログでご紹介したスタンプも好評で、ブログを見てこられた方もたくさん!!
ご来店ありがとうございます。
って言ってる矢先に、またまたスタンプが増えてしまいました!!(笑)
新しい仲間をご紹介します。


スタンプマルシェセット ¥1155

布にぴったりな絵柄のスタンプセットです。
布小物にスタンプをポンと押してみて下さい。ビーズやボタンを縫い付けたり、レースや刺繍をプラスするだけでステキな手作りの世界がもっと広がります。
持ち手は木製で4~6種類がひとつのケースに入っています。


リーフ&フォレストスタンプ ¥578~

これから時期にピッタリのリーフ&フォレストシリーズ。
メッセージカードに色を変えてペタペタ…。落ち葉の中にメッセージが…おしゃれですねー。
押し方のサンプルありますので、店頭でご覧になって見て下さい。


チェリッシュスタンプ
¥882

カード作りやスクラップブッキングに最適なおしゃれな絵柄のスタンプです。重ねて押すことにより立体感にみえる地紋柄。大判なので使いづらいイメージがありますが、そんなことはありません!! サンプルがありますのでそちらを見て頂くと欲しくなること間違いないです!!


バーサクラフトそらまめ
¥630

ツキネコさんと消しゴムはんこ職人・津久井智子さんとのコラボレーションで生まれた、布、紙、木用のインクパッドです。
4色のインクがそらまめのようなスタンドにセットされています。
塗り分けもできて使いやすくかわいいデザイン。
スタンドの部分を連結すれば収納にも便利。
台紙は消しゴムはんこの図案にもなりますよ。

いゃーあれもこれもと仕入れると、さすがに並べるところが無くなって来ますねー。
これは昔からの悪いクセですね…性格なので直せないです…。
そーそって笑っている人たちもいると思いますが…郡山方面で(笑) 

コメント

  1. yukko より:

    こんばんは☆先日blogにちゃっかり登場しててビックリしたユキエです(笑)
    機会があれば是非マシンガントーク浴びせに来店するのでどうか14キロ太ったワタシの姿に気づいて下さいね(^ω^;)♪
    お店モリモリしてて見応え有りそうですなぁー♪
    行きたいなぁー!!

    • irodori 店主 より:

      こんばんは♪ 
      14キロ!? いつから双子になったんだい? もしかして三つ子?
      今はいいけど、産んだ後大変そうだね~(笑) がんばって戻すんだぞ!!
      見ごたえ十分!! パワフルなお店になるぞ、きっと!!
      想像しただけでヤバいっす(@_@;) 
      たぶん通路とか狭くなるし…ユキエちゃん通れないかも…ごめんね…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です