かわいい♪スタンプ 続き第3弾

2010.09.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は先日ご紹介したスタンプ・ハンコの続きです。
何回かに分けてご紹介して来ましたが、今回で第3弾になります。
雑誌やテレビでも紹介されている有名な文具店、東京・吉祥寺にある『sublo 36』サブロさんのブランド『水縞』のハンコシリーズをご紹介します。

2004年東京・吉祥寺に文具店 sublo 36 (サブロ) をオープン。その後2006年12月に店主 村上幸さんとphrungnii(プルンニー) デザイナー 植木明日子さんによる文房具ブランド『水縞』が誕生。異国で見つけた素敵な素材を日本で見つけた職人さんの技術で、シンプルながらも人を虜にする商品を展開しています。

水縞/mizushima ハンコシリーズ

FAXを送る際、紙の空欄に押してヘッダー代わりに使用できる。
何気ないFAXもこれで楽しくなるかもよ(笑)
L/¥1575
S/¥1365

手帳やノート、付箋に押して仕事や課題を書き込み済んだ項目にはチェック。楽しく効率が上がります。       
To do¥1050
ウィーク¥1365

ポンと押せばお気に入りのノートがバーティカル手帳に。時計のハンコは針を書き込み予定表や手作りの招待状などに。
スケジュールバー¥1365
時計¥840

12個のパーツを並び替えることで、どんな月のカレンダーでもつくることが できます。スケジュール管理や、パーティーの案内などに使ってみてはいかがでしょう。
・「S」(日曜日)は週始まりでも週終りでも移動可能 ・「29」「30」「31」は月によって取り外し可能
万年カレンダーハンコ
¥4494

バス、船、自転車などのイラストが15種類入った乗り物スタンプセット。手紙やラッピングへちょこんと。
あっ!! どっかで見たことある!! とお気付きの方も…(笑)
すべての柄がプリントされた封筒に入っています。
¥2940

水縞が好きなイラストレーター  『斎藤 一』さんのイラストをハンコにしました。かわいい小ぶりのハンコです。紙や布にポンポン押して下さい。
¥630

黒い木軸と真鍮を使用した存在感あるスタンプです。ポンと押せば、無地のシールや封筒が素敵なラベルやレターセットに早変わり。
ダブルライン、ホイップの柄です。
¥1050~

今回はインクパッドはご紹介出来ませんでしたが、以前にさらっとブログに乗せたのでとりあえず『こちら』をご覧ください。
その他、9月も新商品を含めいろいろとスタンプが入荷する予定です。お見逃しなく!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です