irodori店主は『ブタ』好き?

2010.08.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日は久しぶりにお休みを頂きました!! ありがとうございました。
お休みと知らずご来店頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
わざわざおいで頂いたのに申し訳ございませんでした<(_ _)>
休みと知らずご来店された、Y先輩、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
女の子とメールばかりせず、たまにはウチのブログでも見て下さいよー(笑)
お休みはブログでお知らせしてますので…。
でも、忙しい時期にお店に寄って頂き、ホントうれしかったです!!(涙)
今度はご確認を!
いゃ~お陰様で映画にプール、おしゃれなカフェでランチ、来週キャンプに行く準備の買い物等など、また充実したお休みを過ごすことが出来ました。あざーず!(^^)!
って来週、お盆明けにお休みを頂いちゃいます。
本日ご紹介するアイテムは『新たな仲間?』です。

6匹の子ブタたちです!!
以前にメジャーやクリップ、付箋に鉛筆キャップなどブタシリーズは数多く登場してますが、それぞれはそれなりに役目がありました。
今回の『6匹の子ブタたち』は残念ながら役目はありません。ただの置物…。
が、しかし!! 
   一瞬で誰もが!! 
        強面の方も!! 
             ブタ好きじゃなくても!! 
『かわいい~!』の一言は間違いありません!!(笑)
そーなんです!間違いないんです!ブタさんって癒されるんです!(川平慈英バリに) 
店主がブタさん好きではなく? 癒される代表的な動物がブタさんなんです!なので店内にはいたるところにブタさんがいます。嫌いではないですが…。
ちょっとしたスペースに置けるのでパソコンのモニターの上など、ちょっとした物の上に置いておくと癒されること間違いなし!
デスクの友に是非いかがでしょうか!! 6匹セットで¥240です。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です