• TOP
  • ブログ
  • 8/16(月)~/17(火)はお休みします。

8/16(月)~/17(火)はお休みします。

2010.08.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
以前『8月のお休み』でお知らせしておりましたが、明日8/16(火)~/17(水)はお休み致します。

初!★連休を頂きます!!
今年はお店のオープンもあったのでお休みも少なく、仕事、仕事でしたのでちょっと仕事から離れ、リフレッシュしてきます。
キャンプに行って少しばかり夏を満喫してまいります!(^^)!
2日間しかないのでそう遠くまでは行けませんが、いわき方面へ遊びに行く予定です。
明日、明後日の天気も不安ですが、どうにか雨は降らない予報なので楽しめそうです!(^^)!

18日(水)から通常営業になります。
ご来店お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です