• TOP
  • ブログ
  • DULTON(ダルトン) リーフトレー

DULTON(ダルトン) リーフトレー

2010.08.13

こんにちはirodori店主です(^o^)
台風は過ぎ去ったようですね。天候は曇りですが明日からまた暑くなるようで…(*_*)
昨日の夜、私は台風に向かって車で高速を走っていました…。
急に激しく雨が降って来たり、と思ったら全く降らなかったりと天の邪鬼な台風でした…。
それよりもすごい台風が先程、当店にもやって来ました!! 
甥っ子姪っ子軍団です! 外から店内にいる私を見つけるとガラス窓をバン!!割れるっつぅーの!!
せっかく遠くから来たのに、他のお客様もいらっしゃたので、あまりかまうことが出来ずちょっともの足りませんでしたが、わざわざ寄ってくれてありがとう!!
あっ!! 写真撮っとけばよかったなー…。 失敗。 
これから『桃狩り』に行くと行っていたので、福島の甘い桃をたくさん食べてけよー!!
あっ!! 聞いたぞー!
熱出したんだって、コタロウ!!
プール行けなくて残念だったねー! ( ̄ー ̄)ニヤリ☆ 早く治せよ!!
まえおきが長くなってしまいましたが、本日ご紹介したいアイテムはDULTON(ダルトン)のリーフトレーです。

葉っぱをモチーフにしたトレイになっていて、葉っぱの葉脈を強調していますのでガラス素材が引き立っています。 緑の葉っぱだけに、ブラウン系の家具などとは相性がいいです。帰宅後、ポケットの中の小銭やキー、腕時計などを一時的にストックしておくのに便利です。
1点、1点手作りなので形や模様が違います!スゴッ!!
※電子レンジとディッシュウォッシャー使用不可
※同じシリーズなのですが、各サイズで同じ緑でも色味やデザインが異なります。  

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です