9月店休日のお知らせ

2010.08.26

こんにちはirodori店主です(^o^)
9月のお休みをお知らせします。
9/8(水)
9/9(木)
9月のお休み予定はこの2日間のみになります。
2連休になりますが展示会出張で東京へ行って来ます!
年に2度東京行われる雑貨関連最大の展示会です。
かれこれ、この展示会に行くのも10回以上になりますが、めちゃめちゃ大きい会場なので一日では回りきれないほどです。
いろんなものがあるのでめちゃくちゃ疲れますが、めちゃめちゃ楽しいです!(^^)! 
仕事ですが楽しいです(笑)。まぁー半分以上は趣味ですが…(^o^)
新しい『モノ』と『ヒト』との出会いを求め、楽しんで来まーす!!
9月は新商品の入荷も多いので、上記以外は休まず、頑張って楽しく、愉快なアイテムをご紹介して行きたいと思いまーす!!
ご来店お待ちしております!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です