寂しいです…。

2010.08.12

こんにちはirodori店主です。
只今、台風接近中!!です。お盆だというのに天気が荒れ模様になるみたいですね。
高速の渋滞も気になりますが、さらに天候まで気になりますねー。
お車でお出かけの際はお気をつけてお出かけ下さい。
HPを立ち上げて早4ヶ月。いつも店主のみの書き込みばかりででつまらないですね…(-.-)
と言っても当店は私ともう一人、バイトのYちゃんしかいないのでしょうがないのですが…(笑)。
ブログにYちゃんの書き込みが一度もなかったですが、実はYちゃんは、今月でお産のため辞めてしまうのです…。寂しいです…。
約5ヶ月間、だんだん大きくなるお腹を労わりながらホントご苦労様でした。
偶然なきっかけから、バイトを始めてもらうようになり、いろいろと助けてもらってホント助かりました。
ありがとうございました!!<(_ _)>
また育児が落ち着いたら必ず戻って来て欲しいと思っています!! 『Come back irodori!!』
とりあえず今は元気な女の子?の赤ちゃんを産むことに専念して下さい!食べ過ぎ注意ですぞ!!
今度の15日に出勤予定なのでブログに初登場してもらいます。乞うご期待!!
と言うことで、9月以降一人ぼっちになってしまうので、アルバイトで働ける方を募集します!
詳細についてはHPの『問い合わせ』からお問い合わせください。出勤日は土日、祝日のみです。
折り返しご連絡を致します。よろしくお願い致します。
 ※申し訳ございませんが、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です