初登場!! Yちゃんです!

2010.08.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日は前回予告していた『Yちゃん登場』です。
では早速!!
はじめまして。うわさのYことユキエです。只今妊娠9ヶ月になりました。

体格も、すっかり立派な妊婦の仲間入りを果たしまして既に10kg増えてしまいました(汗)
irodoriで働かせていただいて早5ヶ月・・・振り返ると本当に色々な事がありました。
新しいメーカーさんを増やして発注する際には、店長とああでもないこうでもないと頭を
悩ませながらも、常に前向きに、楽しく働くことができました。
つわりや、貧血で体調がすぐれない時は、店長に迷惑を掛けてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず紳士に対応してくださり無事マタニティーブルーも乗り切れました。本当に感謝です。
ありがとうございます。
これから、irodoriファンが沢山増えて、素敵な文房具や雑貨と出会い、何気ない生活や仕事が少しでも楽しくなることを願って、私も初めての出産頑張ります。
スタッフとして働いていましたが、私自身irodoriの大ファンでした。
文才がなく、ながーくなってしまいましたが、これからもirodoriをよろしくおねがいします。
ユキエちゃんコメントありがとうございました!!
まだまだ暑い日が続きますが、トロケないようにあと少し頑張ってねー!!
ところで名前はもう決まったのかい? 

コメント

  1. 色々鳥 より:

    先程立ち寄った者です
    お店のサイトで8カラークレヨンを見て、ずっと欲しいと思っていました。
    今日やっと買いに行って、書いてみると‥色も濃く、書きやすく、とてもGOODでした
    奥の帽子売り場をのぞいたらレースの付いたかわいいキャスケットを見つけて、即買いしましたっ
    またおじゃまします
    キャンプ楽しんできてくださいね〜

    • irodori 店主 より:

      色々鳥さん
      コメントありがとうございます。
      返信遅くなっちゃいましたが、お陰様で『キャンプ』満喫出来ました!!
      8カラークレヨンお買い上げありがとうございます!! すごく便利ですよね!
      でも芯が普通のクレヨンよりも細いので、出し過ぎると折れやすいので気を付けて下さい。
      また、お店に遊びに来て下さい!!
      ご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です