フォトアルバム関連グッズ

2010.08.14

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は一日曇り時々雨。店内もジメジメでなんとなくパッとしません(*_*)
せっかくのお盆休みなのに残念ですね…。
本日はフォトアルバム関連グッズを紹介します!

スクラップアルバムへステッカーやフォトコーナーを使って自由に写真を飾って遊びましょう!


フラワーステッカー
¥399 全14種
本物の押し花をステッカーにしました!

新しく大きめのサイズがでました。今までのサイズの約2倍です。

もちろん本物のお花なので、同じシールでも一つ一つ表情が違います。形は選べないのでご了承くださいませ。アルバム以外にもいろいろ使えそう!コラージュやラッピングへも。透明なものへ貼ると花が引き立ちます!!


フォトコーナー
¥315 64ピース入り 全5種

フォトコーナー
¥294 48ピース入り 全2種

フォトコーナー
¥294 204ピース入り 全4種

お子さんのオリジナルアルバムや結婚式などのギフトにいかがですか?
一生残したいものの一つが写真。その写真の保存の仕方も手間をかけるとその時の思いも一緒にスクラップ出来るのでは?
まぁー中には残したくないものもありますがね…(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です