• TOP
  • ブログ
  • 『空cafe』こどもフリーマーケット

『空cafe』こどもフリーマーケット

2010.08.23

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日は『空cafe』さんのイベントで『こどもフリーマーケット』に参加して来ました!!

朝も早くから準備に追われてたと思いますが、空cafeさんお疲れ様でした。
空cafeさんのイベントは初参加でしたが、大変お世話になりました!! 
ありがとうございました<(_ _)>。
初めてのフリマ参加であれこれ準備不足でしたが、子供とあーでもない、こーでもないと
”準備もまた楽し”で良い夏の思い出が増えました。
『みずいろ』に来て頂いた方ありがとうございました!!

お陰様で用意した商品もそこそこ売れたみたいで、子供が大喜びしてました!!
でも、帰ってくるとぐったりで『お店って大変だね』って一言。お父さんの苦労が少しは理解出来たみたいです…(笑)
ユキエちゃんも手伝ってくれて助かりました!! 暑い中あざーす!!
また次回開催されることを希望し、その時も是非、是非参加させて頂ければと思いました。
楽しいこととは反面寂しいことが…。ついにこの日が来てしまいました。先日のブログでもお伝えしてましたが、ユキエちゃんが昨日最終出勤日でした…。
いろいろ話し相手になってくれて、オープンしたばかりの時は、不安な日々を支えてくれ、いろいろアドバイスやラッピングご指導(笑)頂きホント助かりました。
まあー今は母子ともに元気な姿をまた見せてくれることだけを望みますが、時々?たまに?ちょくちょく? いやいや、暇な時は毎日でも遊びに来てね♥ また働ける環境になったら、一緒に働きましょう!! 待ってマース!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です