アニマルラバーバンド

2010.07.07

こんにちはirodori店主です(^o^)
寝苦しい日が続いておりますが、体調など崩してませんか?
私はお店の冷房の影響か?ノドが痛く、風邪気味です。『いらっしゃ…ゲホッ、まぜーゲホッ…』
使っても使っても、元の形にきちんと戻る、可愛い動物のシルエットをかたどったシリコン製の輪ゴム「アニマルラバーバンド」をご紹介します。
実はこのアニマルラバーバンドにアメリカの小中学生がとりこになっているそうですよ。あまりの過熱に、学校内への持ち込みを禁止がでるほどなんですって!?
どちらかというと、使い捨て的なイメージのある輪ゴム。でも、アニマルラバーバンドなら、かわいくって、ずっと大切に使いたいですよね♪かわいいギフトボックスに入っているから、ちょっとしたプレゼントに最適、喜ばれること、間違いなしです。


左)6ピースパック
¥315
右)ギフトボックス(24pcs)
¥525
アニマルラバーバンドは、ニューヨーク近代美術館(MoMA)、グッゲンハイム・ミュージアム、ロンドンのデザイン・ミュージアム、コンランショップはじめ、多くのミュージアムショップやセレクトショップ、インテリアショップで取り扱われ、世界中で愛されています。
  
◇いつまでも一緒にいるために知っていてほしいこと。(商品裏面注意書きより)
1.長い間仕事をすると疲れるので、休ませてあげること。
2.あんまり強く引っ張ると、死んじゃうので無理をさせないこと。
3.マイナス40度でも、ヘッチャラです。
4.熱さに強い僕たちです(190度まで大丈夫)。
5.よじれても、2~3回ぴんぴんと引っ張ると元気になります。
6.いっぱい仲間をあつめて、一緒に遊ぼう。
7.プレゼントやラッピングに使ってくれると、開けた時にニッコリ!
8.カバンの中にいつも一緒につれてって。
9.友達だから、食べないで!(もし食べてもシリコーンは安全ですが、お医者さんに相談してください)
※輪ゴム以外の使用はしないで下さい。

プレゼントで貰った方が自分も他の人にプレゼントしたくなるようなアイテムです!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です