きなこcafeさん

2010.07.14

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお店のお休みを頂き、充実した一日を過ごすことができました。
リフレッシュ★!!
朝からお昼までは『コラッセ福島』にて納税申告の勉強会がありまして、約3時間の真面目な時間でしたが役に立つ貴重な時間でした。
始まりの時間に少し遅刻してしまいましたが、居眠りせず(笑)頑張ってお勉強してきました!
終わってからは先週もお邪魔したばかりの曾根田にある『biji』さんへ。
8月末ごろから入荷する来年のダイアリーの陳列する什器(家具)を探しに行って来ました。
手頃なモノをおススメして頂き、寸法を聞いてひとまず検討。余計な話に付き合ってくれていつもありがとうございます。
その後は本日のメイン、念願の『きなこcafe』さんでランチをしました。bijiさんには何度となく伺っていたのですが、タイミングが合わずきなこさんへは…。今回は先週パンを買いに寄らせて頂いた時に『ランチ宣言』をさせて頂いていたのでお約束通り、店内に入るや否や
『こんちはーパスタランチお願いしやーす』

付け合わせのサラダとパン、ボリュームたっぷりのパスタ!! 
これにコーヒーがついてなっなんと850円!めっちゃ安くないですか!? 何と良心的なお値段!! 
いろいろお話させて頂きましたがお人柄が雰囲気やすべてに出ているようで納得でした。
朝10時から営業されているようなので、今度からirodoriオープン前にお茶を飲みに伺いたいと思います。
ごちそうさまでした<(_ _)>
次は保原町にある『高野歯科』さんへ。今年の2月より月一ペースで治療をして頂いてます。
最後はちょっと遅い時間の遠出で船引の『Legame』さんまでお茶をしに行って来ました。
着いたのが18時ぐらいだったのでそんなにのんびり出来ませんでしたが、店内のまったりとした時間に酔いしれながら、ゆっくりお茶することが出来ました。おススメベーグルとってもおいしかったです!とっても素敵なお店でした。
ごちそうさまでした<(_ _)>
という店主の休日。
なんだかんだでボーとするような日ではなく、目まぐるしく移動する一日でしたが、人と人の繋がりの大切さをまたかみしめた一日でした。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です