KID'S(子供)帽子あります!

2010.06.10

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日もそこそこ良い天気ですね~(*^_^*)
でも、夕方からは雨の予報です!! 洗濯物気を付けてください。
今日はオープン前に時間があったので一服Timeと思い、以前、お客様から教えて頂いたCafe『雅』さんでコーヒーを飲みに行ってきました!初めてだったのでおススメして頂いたブレンドの『花』を注文しました。
大変おいしゅうございました!(^^)! ごちそうさまでした<(_ _)> 器も置いてあり、Myカップ、つい欲しくなってしまいました。
今度は豆を買いに来たいと思います。
今回はKid’sの帽子をご紹介します!
大人物に比べれば少量しかありませんが、ちょっとかわいいものがあります。


チェックと無地を切り替えし、おとこの子、おんなの子でもいけるおススメ、ハンチングです。

子供用として人気があるのはやはりキャスケットかな~。落ち着いた色目ですがステッチがアクセントに!

その他いろいろあります!
カワイイ~レインハット!! この時期、超おススメです!
プリントされている柄もそれぞれ違っていてかわいいです。
ゆううつな雨の日の散歩も楽しくなっちゃいますね!
かぶりたくて、てるてる坊主を逆さに吊るしそう…(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です