新しい商品が仲間入りしました!

2010.06.03

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお店のお休みを頂き、日帰りでしたが強行日程で東京に展示会出張してきました。
秋冬物の新商品と10月始まり1月始まりのダイアリーがメインの展示会でした。
3月のオープン時に「ダイアリーはないですか?」という問い合わせが多かったですが、
その時は品揃えしていなくご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした<(_ _)>
 ※今は品揃えしております!!
その分ではないのですが、来年がメインのものはド、ド~ンとやります!
10月始まりのものは8月上旬から入荷してきます。
こうご期待を!
結構、気が早いかもしれませんが、気になる方はカタログもありますので、
チェックするだけでも早めするとお気に入りのモノを見逃すことはないと思いますよ(*^_^*)
まえおきが長くなりましたが本題です!
クラフト好きにはたまらないシリーズが入荷しました。
たくさん入ってきたので新しいコーナーも作っちゃいました!(^^)!

こんな感じでてんこもりです!
このコーナー前で足を止めたら、お好きな方は床に足が張り付いてしまうぐらい…。
イラストレーター、コラージュ作家の井上陽子さんデザインのマスキングテープシリーズです。
デスク周りやキッチンなどいたるところをペタペタできるので大活躍!
手づくり封筒や、ラッピング、カレンダー、保存容器など使い方はあなた次第で自由自在です。
色んな柄も豊富にありますが、意外と無地が一番組み合わせ易いですよ。
ギンガムチェック、ストライプ、水玉柄。
お気に入りのモノが必ず見つかりそうな色どりです。
和紙で出来ている為、きれいに剥がし易く手でちぎるといい味が出るので、コラージュに最適です。
倉敷意匠のマスキングテープにぴったりのテープ台です。
白磁の質感、暖かみを感じる事ができるテープディスペンサーです。芯部には天然木を使用しているので、より柔らかい雰囲気に。
木製はナチュラルな木目が美しいカバ材を使用し、使うほど、また時間がたつほどに馴染み、深みを増していきます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です