2023年 3月店休日のお知らせ

2023.02.25

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

3/5でirodoriは13周年を迎えます。
周年祭イベント等は昨年に引き続き、残念ながら今回も見合わせることにしました。

これで3年、何もしてません。
もうそろそろとは思っていますが、皆さま何かとバタバタする時期でもありますので、
今回も平穏に過ごしていくのが何よりかなと。

夏頃には何か別の形でとは考えております。

粛々と14年目も頑張って行きたいと思います。
変わらずのご愛顧、どうぞよろしくお願い致します。

さて3月のお休みです。

ん~どうしようかな~
と、昨年と状況がだいぶ違うので、かなり悩みましたがirodori最優先で営業致します!

なので、3月は定休日なしです!
店休日、毎週水曜日、木曜日も営業します。
営業時間は変わらず10:00~16:00となります。

例年3月月末は営業時間を延長しておりますが、2店舗営業なので通常時間どおりでお願い致します。
お仕事帰りでのご利用は難しいと思いますので、前もってご利用いただけると幸いです。

定休日以外のお休み、定時以外の営業時間変更等はホームページ、Googleおよびインスタグラム等で随時お知らせ致します。

急遽変更の際はGoogle、Instagram投稿をご確認くださいませ。

ご来店の際はお間違いないようお気をつけ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは3月もどうぞよろしくお願い致します。

irodori 店主

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です