2023年 2月店休日のお知らせ

2023.02.01


こんにちは~irodori店主です!(^^)!
もう2月ですね~
1月は娘の転職、引越しでバタバタしていましたので、ほんとアッという間に終わってしまいました。

写真は引越した、次の日、役所関係の手続きを済ませながら、ちょっと足をのばして鎌倉までお散歩に!
当日は大寒波で八丈島でも雪が観測されるなど、各地に寒波の影響がありましたが、横浜周辺は穏やかな快晴!
風は冷たかったですが、絶好の引越し&お散歩日和で、遠く離れてしまう娘との時間を満喫して参りました。笑

さて、コロナもインフルエンザ的な適応になるとのこと。
この約3年間は外出制限もあり、なかなか行きたいところへもすぐにはいけないという状況でした。
その分というわけではないですが、遅れを感じていることを少しづつ取り戻せればと思います。

2月は来週2/8(水)単日で展示会出張してきます。
irodoriは店休日なので関係ないのですが、Analog Labの方は水曜日のみお休みをいただき、翌2/9(木)は11:00~20:00の営業予定です。

それでは2月のお休みです。

店休日 毎週水曜日、木曜日

※ 2/23(木)は祝日のため、irodoriは通常営業致します。
そのかわりAnalog Lab.は17:00~20:00となります。

2月1日(水)
2月2日(木)
2月8日(水) 
2月9日(木)
2月15日(水)
2月16日(木)
2月22日(水)

定休日以外のお休み、定時以外の営業時間変更等はホームページ、Googleおよびインスタグラム等で随時お知らせ致します。

急遽変更の際はGoogle、Instagram投稿をご確認くださいませ。

ご来店の際はお間違いないようお気をつけ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは2月もどうぞよろしくお願い致します。

irodori 店主

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です